ご当地スナック大集合w

仕事帰りの高速のSAで、広島名物レモン味のご当地スナックを見つけたんで買って帰ったら、
たまたま嫁さんも同じパターンでスナック菓子を買って帰っとった。
我が家、スナック菓子だらけやんかw
まあええけど。
てか、なんでワシが大嫌いなの知っていながらかっぱえびせん買ってくるかなぁ。
新たなブーム
トラオ君が洗面ボウルラブみたいなんじゃw
姿が見えんと思ったら、
洗面所のドアを開けて洗面ボウルに入ってウットリしとるんやで。
水が流れとってもお構いなしなんやで。
おかげで床がびちゃびちゃになるんやで。
どかせてもまたすぐ戻ってくるんやで。
なんでなら。
寒かろうに。
フライング

オイコラ!
まだ詰め替え中だっちゅーの。
フライングすんな、トラオ君。
重苦しいw

暖かくなってくると、
布団の中に入ってきていたニャンズが布団の上に乗るようになるんじゃ。
重苦しいし寝返りでけんしでマヂつらいわ。
おかげで腰痛が再発しそうじゃ。
鼻息うぜぇw

ワシの枕元でこっくりこっくり船を漕いでいる最中のトシヲ君に申しあげます。
君の鼻息がワシの顔に直撃してウザいことこの上ないです。
鼻の穴の角度を仕様変更するとか、金輪際息をしないとか、
何らかの対処をお願いします!
テルちゃん頑張れ!
2015/03/05 14:23:01 日常生活
コメント (0)

トラオに安眠を邪魔されて反撃するも、スピード、パワーともにトラオ君にかなわず、やられ放題のテルちゃん(哀)

本気でヤったってええよ、テルちゃん!
って多分既に本気w
得したったw

試飲缶を2本貰ったったw
ラッキー!