久々に実家に帰る
2007/02/10 12:00:00 日常生活
コメント (0)
親の帰って来いコールがあまりにもウザいので、風邪を押して実家に。
暖冬とはいえ、さすがに病み上がりなので自動車でね。
で、ワシのお仕事は というと

お犬様と一緒にお昼寝すること。
あんたは毎日お昼寝しとるからいいとしても、ワシ、こんな時間から眠れませんから。勘弁して。
つーか、布団の上に乗られると、重すぎて苦しいんですけど。
風邪でダウン寸前!
2007/02/08 12:00:00 日常生活
コメント (0)
とにかく寒い。服重ね着してもダメ。
コタツに潜って猫抱いてたら、猫が暑いっつーてすぐに逃げ出す。
頭ぼーっと。考える仕事はNG。体動かす仕事はもっとNG。
なにより関節が痛い。リハビリ中の骨折後がチョー痛い。トイレにも行きたくない。
さすがに会社は休んだけど、自宅のコタツでお仕事。
ビタミン飲料とプロポリスで腹一杯にして寝ます。さようなら。
飲み会で酔っ払いなのよ
2007/02/05 12:00:00 日常生活
コメント (0)
今日も飲み会。お取引先とのちょっと遅れた新年会。
もうね、芋焼酎でべろべろ。足オボツカナス。
まぁ自宅から徒歩30秒くらいのお店なんで、どうにでもなるワイ!という安心感もあったしね。
明日はきっと二日酔いなのです。
今日も新年会なのだ
2007/02/03 12:00:00 日常生活
コメント (0)
朝から仕事。何が悲しくて週末にサーバーのインストールをしなければならないのでしょうか。はぁ、たまらんぜよ。
で、夜はまたまた新年会。
さすがに飲み疲れた。明日も仕事。がんばります。
今日のお昼ごはん
2007/02/02 12:00:00 日常生活
コメント (0)

八宝菜、海鮮サラダ、お味噌汁、豆の煮物、お漬物、ご飯、食後のコーヒー
今日も大変満足度の高いランチでした。
で、夜はお取引先との新年会
焼き鳥屋さんで、飲めや食えや。
ビールでお腹一杯になってきたので焼酎ロック頼んだら、グラスにナミナミと。ヲイヲイ、すごいね。とってもお得ですよ。
で、またまた飲みすぎてしまうのでした。
家が荒らされた!?
2007/02/01 12:00:00 日常生活
コメント (2)
お昼休みになんか食いもんねーべか?とお家に帰ってみたのです。
そしたら、食器棚の扉がうっすらと開いて、床が粉だらけ、台所マットもぐちゃぐちゃ・・・
へ? ドチタノ?
何だか、刑事さんが指紋採取したあとみたいになっとるがね。
傍らに、穴のあいたお好み焼き用の小麦粉の袋ハケーン!
で、そのすぐそばに、口元を真っ白にして呆然とたたずむ犯人、もとい、犯ヌコ ハケーン!
もうね、バカかと、阿保かと。なんで小麦粉なんかと。確かにお好み焼き用なんでカツオの粉とか入っとるかもしれんけどねぇ。
あぁ、お腹がタルタルになるくらい飯やっとるのに・・・誰に似たのやら・・・orz
気を取り直して2階に上がってみたら・・・
なんだか臭いお。独特のニヲイですね。
で、布団をチェックしてみたら・・・オヒッコされてまつ。あ゛ぁ゛~また別のヌコがやっちゃったのね。勘弁してクレヨン。
山桜
2007/01/31 12:00:00 日常生活
コメント (4)

自宅のすぐそばにある洒落た料理屋さん、過去も何度かBLOGに登場してきましたが、皆様のご要望にお応えしてネタばらしします。
段原骨董通りにある、【和創作料理 山桜】
今日のランチは、
・お刺身(おそらく鯛)
・豚の角煮(でかいの2ヶ)
・汁物
・煮物
・お漬物
・ご飯
・食後の飲み物
しめて税込み850円と大変豪華でありながらお得なプライスなのです。
あんまし宣伝して、ワシが行った時にいつも満員だと困るんで内緒にしとったのですが、大変お世話になっているのでたまには宣伝ヲバ。
で、もうすぐ節分なわけで・・・
恵方巻を注文して帰りました。今年は北北西を向いてかぶりつけっつーことらしいです。ハイ。
日本男児なら、クリスマスのプレゼントとか、バレンタインのチョコレートとかいってんぢゃねーYO。
男は黙って 【恵方巻】 (By クールポコ)
で、さらに宣伝。

皆さんもご注文よろしくね!きっとおいしい(と思うよ)。