物産展でマイウー
2006/09/16 12:00:00 日常生活
コメント (0)

テレビで、北海道物産展の様子を見て、いても立ってもいられなくなり、さっそく出動。
お目当ては、ウニ・イクラ丼。
値段はちょっと高めでしたが、満足。ごはんが足りないくらいなのよ。具沢山。
卵かけごはん
2006/09/14 12:00:00 日常生活
コメント (1)

自分的には、究極のタマゴ料理と思ってます。
・シンプルで簡単
・なんたって安い
・もちろんマイウー
嫁さんが生卵系だめなので、我が家ではあまりお目にかかれないのです。
いきつけの居酒屋さんで〆に頼みました。
天気ヤヴァイんジャマイカ?
2006/09/12 12:00:00 日常生活
コメント (1)

今週末は楽しみにしていたツーリングなのに・・・
これを逃すと来月末までバイクに乗るチャンスないのに・・・
8月はずっと天気よかったのに・・・
なのに・・・なのに・・・
あんなに元気だった太平洋高気圧、どうしているのでしょうか?週末だけでいいのでガンガレ。頼む。
打合せという名の飲み会
2006/09/08 12:00:00 日常生活
コメント (0)
次回ツーリングの打合せ 兼 BLOG勉強会と称して、バイク仲間と飲み会。ビールの空き缶がどんどん積みあがっていき・・・
冷蔵庫が空になったら行きつけの居酒屋に出動!
いや、この時点で日付変わってますがな。
で、2名撃沈。今日大丈夫かね?オイラは元気です。
またまた筋肉痛
2006/09/06 12:00:00 日常生活
コメント (0)
最近チョコチョコR1に乗っているので、内モモや首、腹筋は筋肉痛にはならない程度に鍛えられてきたようですが、
今度は、背中がメガイタス!
牛肉で言うと肩ロースの部位。体をひねることができないし、腕の上げ下げもぎこちなくなってしまいました。
本日のお仕事に、C-3POのような動きで出かけました。
体調ワルス
2006/08/31 12:00:00 日常生活
コメント (0)
昨晩、お客様とウチの社員とお食事に行って、飲み食い。
食べるほうはお二方にお任せしておいて、サンザン飲みまくりんぐ。
ビールでお腹が苦しい・・・酔っ払う前にお腹が限界に・・・
で、本日の仕事中もお腹の調子がいまいちでなんだか集中できず・・・
この時間になってようやく落ち着いてきました。
ふぅー腹減ってきた。
BLOG始めて早や2ヶ月
2006/08/29 12:00:00 日常生活
コメント (0)
いやー自分でもこんなに続くとは思ってませんでした。たいしたもんだね、自分。
学生さんの夏休みも終わりですね。思えば毎日日記を書くのが嫌で嫌で、小学生の夏休みの日記なんか、最初の3日くらいで、休みの間全部の日記をまとめて書いてたもんね。とりあえず日付抜きで。
で、夏休みの最終日に並べ替えて、日付打って。実際には雨だったのに、『今日は海水浴に行きました。』なんてのもあったはず。
昔話はこれくらいにしといて、今日は何でこんなこと書いているかというと、そうなんです。ネタが無いんです。はい。
ごめんなさいね。