ヤマハハンドリング蘇る!
フロントステム周りを全バラ、組み直し。
リアブレーキフルード交換、キャリパーをバラしてオーバーホール。
で、
R1復活! フロントの微妙なクセが無くなって、接地感が戻ってきたよ。右も左もニュートラルな感じでバッチリ!
烈海王さん、じゃなかった、バイク屋さん、ありがとう。
ニュートラルステアと接地感がヤマハハンドリングの真骨頂ですから。ヤマハのスポーツバイクはこうじゃないとね。
うひーメガウレシス。早く峠で試してみたい。
ついでに
純正ステップのバンクセンサーも取っ払っちゃいました。バンク角不足の問題じゃないんですよ。センサーの突起がスーツの裾に引っかかるもので。
って、いまどきダブルの裾のスーツ着てるの変?貧乏なんでダブルが流行った十数年前のスーツを着ていたりします。(パンツだけね)
ん?そういう問題じゃなくて、スーツ着てR1乗るのってどうよ。
この記事にコメントする