うひょひょーーー。R1復活!
でへへ、治ったがね。ワシのR1。
しかーも、心配していた脱落スプリングが、オイルパンのそこから出てきましたお。
ラッキー!作戦大成功! で、的確なアドバイスくれたバイク屋さん、サンクス!
で、wktkの操作性はというと・・・
あり?思ったよりシフトが重いね。修理前でも随分重かったんですが、更に。
特にUP側がきついし、ギアが噛み合うまでのタイムラグが気になるわ。
そりゃそうか、いままでスプリングがなかったんだから。これがフツーなのか。
シフト操作の感覚にワシの体が慣れるまでに、ツーリングで2,3回かかりそうやね。
まぁ時間の問題ですわ。
でもね、DOWN側は激しく改善されたお。
もうね、コーナーの突っ込みでエンジンとシフトのシンクロに苦労しなくて済みそうだから、ブレーキングに集中できそうなのだ。
『鬼突っ込み』のかねごん、復活か?
まぁそれはさておき
タイヤ交換はいつになるのでしょうか?
貯まりかけたお小遣いが飛んでいったので、またがんばってお仕事しますわ。
土日もね。orz
コメント
たどり着きました
私の99年R1もミッションが抜けたりします
もしスプリング系であれば
エンジンを下ろさずに修理可能なのでしょうか
どうぞ 宜しくお願い致します