今日のお昼ごはん
2007/02/02 12:00:00 日常生活
コメント (0)

八宝菜、海鮮サラダ、お味噌汁、豆の煮物、お漬物、ご飯、食後のコーヒー
今日も大変満足度の高いランチでした。
で、夜はお取引先との新年会
焼き鳥屋さんで、飲めや食えや。
ビールでお腹一杯になってきたので焼酎ロック頼んだら、グラスにナミナミと。ヲイヲイ、すごいね。とってもお得ですよ。
で、またまた飲みすぎてしまうのでした。
家が荒らされた!?
2007/02/01 12:00:00 日常生活
コメント (2)
お昼休みになんか食いもんねーべか?とお家に帰ってみたのです。
そしたら、食器棚の扉がうっすらと開いて、床が粉だらけ、台所マットもぐちゃぐちゃ・・・
へ? ドチタノ?
何だか、刑事さんが指紋採取したあとみたいになっとるがね。
傍らに、穴のあいたお好み焼き用の小麦粉の袋ハケーン!
で、そのすぐそばに、口元を真っ白にして呆然とたたずむ犯人、もとい、犯ヌコ ハケーン!
もうね、バカかと、阿保かと。なんで小麦粉なんかと。確かにお好み焼き用なんでカツオの粉とか入っとるかもしれんけどねぇ。
あぁ、お腹がタルタルになるくらい飯やっとるのに・・・誰に似たのやら・・・orz
気を取り直して2階に上がってみたら・・・
なんだか臭いお。独特のニヲイですね。
で、布団をチェックしてみたら・・・オヒッコされてまつ。あ゛ぁ゛~また別のヌコがやっちゃったのね。勘弁してクレヨン。
山桜
2007/01/31 12:00:00 日常生活
コメント (4)

自宅のすぐそばにある洒落た料理屋さん、過去も何度かBLOGに登場してきましたが、皆様のご要望にお応えしてネタばらしします。
段原骨董通りにある、【和創作料理 山桜】
今日のランチは、
・お刺身(おそらく鯛)
・豚の角煮(でかいの2ヶ)
・汁物
・煮物
・お漬物
・ご飯
・食後の飲み物
しめて税込み850円と大変豪華でありながらお得なプライスなのです。
あんまし宣伝して、ワシが行った時にいつも満員だと困るんで内緒にしとったのですが、大変お世話になっているのでたまには宣伝ヲバ。
で、もうすぐ節分なわけで・・・
恵方巻を注文して帰りました。今年は北北西を向いてかぶりつけっつーことらしいです。ハイ。
日本男児なら、クリスマスのプレゼントとか、バレンタインのチョコレートとかいってんぢゃねーYO。
男は黙って 【恵方巻】 (By クールポコ)
で、さらに宣伝。

皆さんもご注文よろしくね!きっとおいしい(と思うよ)。
激しく忙しい一日なのでした。
2007/01/30 12:00:00 お仕事
コメント (1)
午前中はマッタリのんびりと会社で仕事・・・
と思ったら、
取引先から『頼んどいた仕事まだかね?』ですと。
いやぁ、今週中で良かったのデハ?そんな急に言われてもね。
まだですっツー事でTEL切ったら、5分後に『まだぁ?』って、ヲイ、まだに決まってますがね。勘弁してホスイ。
で、結局午前中はどたばた、午後からは打合せ2連チャン、おウチにたどり着いた時にはへとへとになっていたのでした。あぁそういえば昼飯食ってなかったわ。
久々にビール飲みまくりんぐ
2007/01/29 12:00:00 日常生活
コメント (0)
お取引先と、安くてボリューム満点の店にイテキタヨ。
珍しく仕事を18時に終わらしてソッコーで飲み食い。
喉が渇いてたのもあって、ビールがすすむ君。飲むわ飲むわ、自分でも何杯飲んだか覚えてナス。
んで、女子アナで誰が一番ベッピンかなど語りつつ、夜は更けていくのでした。
今日も仕事かよっ!
2007/01/27 12:00:00 お仕事
コメント (0)
今日は日中マッタリとおウチのコタツで仕事して、午後はチョロッとバイク乗ろうと思っていたら・・・
取引先からレスキューコール。
ういぃーパソコンが死にましたか、そうですか。
今日中にパソコン仕入れてセットアップして納品して設定して・・・
もうね、日中潰れちゃいましたよ。
帰ってからおウチのコタツでマッタリどころか、会社でヒーヒーいいながら仕事ですよ。もうね、終わったの深夜ですよ。
はぁ疲れた。この時間からでも飯食える亀家に直行してチョロッと食って寝ましたよ。
R1に乗ろう!と思ったら・・・
2007/01/26 12:00:00 バイク
コメント (0)
午前中は会社でお仕事。午後は客先に出かける必要があったので、久々にR1で出かけるか!
で、行きつけの小料理屋さんで飯食って・・・なぜかウチの嫁様とバッタリ。2人分払わされてシモタ。orz
R1に乗る気満々で店を出てみたら・・・雨でした。再び orz
おとなしく自動車で出かけたのでした。